【2015年4月春アニメ】てーきゅう4期をテレビっ子がレビュー!

「高宮なすのです!」の元になったアニメ作品についてもレビュー!

こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。

高宮なすのが非常に楽しみなのが何度かお伝えしてきたテレビっ子でしたが、「てーきゅう4期」のアニメについても、いよいよ4期として今期も楽しみだにゃーと思っています。

テレビっ子が気になっている”あの声優”さんもいよいよ登場して…にゃん!

てーきゅう4期はどんなアニメやねん!?(by にゃん吉)

高宮なすのはともかく、てーきゅうはごっつ楽しみやなー!

にゃん吉はてーきゅう見てたんや!(猫やのに)

相変わらず、飼い猫が謎の暴露をしてきて、出鼻をくじかれました…。

さて、気を取り直して、てーきゅう4期が4月から始まりますね!

てーきゅうの新シリーズ。ワクワクしている人多いんじゃないかにゃーと!そんな、てーきゅうについて軽く少し復習してみましょう!

「スーパーハイテンションギャグコメディ」と公式でも言われるほどハイテンションなハイスピードでギャグが9割9分の作品です。

てーきゅう見たことないな……という人も安心!

なぜなら……

てーきゅう四期の後にスピンオフの『高宮なすのです!』の後にてーきゅう一期と二期を連続放送するからです!

てーきゅうシリーズをご覧頂いた方にはお馴染みの、「高宮なすのです!」がめっちゃ楽しみだということについて、こちらでもお伝えしてきましたね!
▷『高宮なすのです!』が面白い

あ、でもいきなり四期からみても全然大丈夫ですよ。

ホンマかい!?

なんで、そんな事言えんねん。

いきなり見てアカンかったら、誰が責任とんねん!?

いや、そんなん知らんし。

さて、そんな無責任なテレビっ子ですが。

ギャグモノなんで、いきなり見れて笑えます!

ただ、とても早口な展開なので、しっかりテレビを見ておかないと、ギャグが何だったのかわからなくなったりしますね!

そしたらアカンやんけー!

何やねんな、ホンマ。

まぁ、安心せぇや。

TOKYO MXサンテレビで放送されるので、最大2回も見れるのですね、はい。

ちなみに放送開始は4月6日です!

時間は…

  • MXで25時05分~

  • サンテレビで25時30分~

あれ?

そういや、ニコニコ動画では配信しないのかな?

なんで、こんなに偉そうやねん。

あれほど話題になった、てーきゅうを配信しないのは考えにくい……。

ま、まあ後報を待ちましょう!

そして、ここでてーきゅうのキャラについて軽くご紹介しましょう!にゃん!

てーきゅうはどんなキャラが出とんねん!?(by にゃん吉)

まずは1人ずつ順番にみていきます!

押本ユリ(CV渡部 優衣)!

押本ユリは主人公……のようですね。ポニーテールのツッコミ役の一年生。

なんで”のようですね”とか抜かしとんねん。

自分に自信もてや。そしてちゃんとせぇ!

男らし!

まぁ、押本ゆりは多分主人公ということで、次っ!

新庄かなえ(CV三森すずこ)!

新庄かなえはアホピンクの二年生。一番のボケキャラです。

けど一番かわいいです。夜叉の構えですねっ!

「一番」とか付けるやつきらいやわー。

根拠が一切ないし、押し付けがましいわー。

嫌やわー。まぁ、ワシにとっても“一番”やけども。

どないやねん!ホンマ、気まぐれ酷いわー。

というわけで、テレビっ子と飼い猫の2人のお墨付きということで、ぜひ注目してみてください!

次っ!

高宮なすの(CV鳴海杏子)!

高宮なすのは超セレブな二年生です。セレブリティ溢れるボケキャラです。

ボブカットとニーソが特徴ですね。

一部コアなファンがついてしまい、スピンオフ作品まで出来てしまいましたね。

てーきゅうのスピンオフ作品について、こちらでも話題にしてきましたね。
▷高宮なすのをテレビっ子がレビュー!

それについてはまた機会がある時にでも…。

次があると思うなよ!

ごっつ怖いわー。

新庄こずえのようにならんと、アカンわ!

次っ!

坂東まりも CV花澤香奈

色々とヤバスな方です・・・。

以上。

“以上”ちゃうわー!

他にもなんかあるやろー!

あぁ、酷い。今回はほんま酷いわー。

ごっつキレてるやん。そんなにてーきゅうに想い入れあるとはびっくりやな!

さて、ここからはテレビっ子とてーきゅうとの出会いです。

実は今から二年半くらい前でしょうか。テレビっ子は声優の三森すずこさんに夢中でした(実は今でもw)。

ちなみに、こちらが三森さんですね。

そんな三森さんはテレビっ子の中でアホピンクでした。そう、てーきゅうでアホピンクのキャラを演じていたのです!

これはもう見るしかない!

私はそう思って、三森さん目当てで見始めました。そして出た結論は……。

やっぱりみもりん(三森すずこさんの愛称)はアホピンクやな!と。

あ、また勝手に外出たな!

そんな楽しみが多い、てーきゅう4期をみなさんも楽しんでくださいね!

テレビっ子も三森さんを楽しみに、飼い猫のお腹をもふもふしながら楽しみたいと思います!にゃん!

テレビっ子感想!

何を人の腹をもふもふしとんねん!?

ワシも三森楽しみにしとんのに、ホンマ全く集中でけへんわ!

【2015年4月春アニメ】てーきゅう4期をテレビっ子がレビュー!, TVgrowapaceにゃん吉の腹は気持ちがいいので!

そんな事よりも高宮なすのも含めて、てーきゅうもごっつ楽しみやな!

さて、飼い猫のお腹も相変わらずもふもふしているテレビっ子ですが。

今回もアニメレビューシリーズの中盤戦ということで、てーきゅうの魅力を存分にお伝えしてきました!何と言っても声優の三森さんの声を聞くために視聴するといっても過言ではニャイので、ぜひアホピンクの魅力を味わってみてください!

そして、「高宮なすのです!」もぜひぜひ合わせて楽しみましょう!にゃん!

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます♪
こちらの記事はいかがだったでしょうか?よろしければこちらの記事をSNSなどで拡散して頂けると、猫ともども跳び上がるほど喜びます♪
【2015年4月春アニメ】てーきゅう4期をテレビっ子がレビュー!, TVgrowapace
Tweet


関連するテレビ記事はこちら

【2015年4月春アニメ】高宮なすのです!のテレビっ子レビュー!

2015年4月期のアニメレビュー編もいよいよ中盤戦に突入! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビっ子も想い入れが強い「高宮なすのです!」ですが、想い入れが強いだけにこの作品の裏側についてもお伝えしていきましょう!にゃん! どうして「高宮なすのです!」という作品名なのかというと・・・。 「高宮なす…

てーきゅう4期と高宮なすのですの1話2話のネタバレ感想まとめ!

始まりました。ああ、また三ヶ月アーススターの宣伝を見まくる日々が始まるんやなって……そう思います。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 飼い猫とともにニコニコ動画やテレビともう、色々と見まくってどうかしてしまいそうですね…。 ネット+テレビだと二度見してしまうのがテレビっ子の悪い癖ですが、まぁてーきゅ…

【2015年4月春アニメ】えとたま(干支魂)をテレビっ子がレビュー!

2015年4月の春アニメシリーズということで、TOKYO MXで始まるアニメをご紹介! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 えとたま(干支魂)というアニメが始まりますが、テレビっ子は全く知らなかったのですが友人に勧められて、監察してみたところ「これはもう観るっきゃない!」とすでに意気込んでいるわけです…

【2015年4月春アニメ】長門有希ちゃんの消失をテレビっ子レビュー!

2015年4月クールから始まるアニメレビューもいよいよ大詰めに! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 『長門有希ちゃんの消失』がいよいよ始まるので、飼い猫とも今からワクワクしながら楽しみにしております! 原作の『涼宮ハルヒシリーズ』のスピンオフということで、あの可愛いキャラたちが出揃うのが今から楽しみ…

【2015年4月春アニメ】響け!ユーフォニアムのテレビっ子レビュー

アニメレビューもいよいよ大詰めですが、4月以降もアニメやドラマで大忙しな予感も…。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 部活もののアニメって、もう青春って感じでいつまでも見てられますねー。この4月から放送が開始される「響け!ユーフォニアム」もMXで放送されるのでこれは楽しみだなと! またラノベを何度も…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です