「有吉弘行」タグの記事一覧

有吉反省会がやばい面白い件!その理由について検証してみた!

a

日本テレビ系列で毎週日曜22時半から放送されている有吉反省会が見ていて「面白いなー」と以前から気になって、毎週見ています! テレビっ子が大好きな有吉さんが出ているので、その時点で面白いのですが、どちらかといえば出てくるゲストが「やばい!」って感じの印象ですね。 まだ有吉反省会をご覧になっていない方のためにも、またすでに・・・

IPPONグランプリ2015の出演者は?5月の優勝者が誰か結果も

iponguranpu

テレビっ子が最も楽しみにしている番組がいよいよ放送! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 芸人がお互いに審査して大喜利を披露する過酷な番組、「IPPONグランプリ」ですが、ダウンタウンで育ったテレビっ子としてはこの番組は第一回から全部見てきた身としては、楽しみすぎてヤバイですね! 多分、録画を3回は見直・・・

有吉弘行が共演NGの芸能人は誰?嫌いな大物司会者はみのもんた?

ariyoshi_kyoen

ここ最近のテレビ業界を席巻している芸能人といえば、誰がなんと言おうと有吉弘行さんなのだと勝手に思っていますが、有吉さんって色んな人を嫌ってるのを知ってビックリ! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 1流のテレビっ子になって頂くために当サイトはテレビの裏情報などもお伝えしてますが、避けては通れない「有吉弘・・・

マツコと有吉の怒り新党が面白い件!人気の理由を分析してみた!

h

テレビ朝日系列で毎週水曜23時15分から放送されている「マツコと有吉の怒り新党」、こちらは深夜時代からテレビっ子も見てきましたが、夏目三久アナが好きでテレビっ子は毎週見ています! もちろん、有吉さんとマツコさんの絶妙なトークもありますが、何よりも夏目アナ司会ってのがテレビっ子的にはツボだったりしますね(笑)この番組はめ・・・



このページの先頭へ