「テレビ番組」の記事一覧(5 / 5ページ)

スラムダンクの続編はいつ再開?続きが連載される真相について

inoue_rensai_ic

テレビっ子が最もハマったマンガ・アニメは何かと聞かれたら間違いなく「スラムダンク」と答えると思っています。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビっ子はこれまでもテレビでたくさんのアニメも観てきて、またマンガもたくさん読んできました。その中でも「スラムダンク」ほど面白いマンガはないのかなと! こんな・・・

サムスミスの来日は5月?SamSmithの大阪チケットは?

samsmith_ic

グラミー賞2015がサムスミスの4冠達成で終わり、日本でもサムスミスフィーバーが予想されている今日このごろ。(そして、飼い猫は相変わらずゴロゴロしております) こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 個人的にはサムスミスよりも、BECKのアルバムが年間最優秀アルバムに選ばれて、猫がびっくりするくらいに飛び上・・・

矢沢あいの現在の病気は?2015年に22巻発売で復帰の噂も

yazawa_ai

漫画やテレビアニメで人気の「NANA」について、テレビっ子がいかに想い入れがあるのか、これまでもお伝えしてきましたね。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 映画も見に行ったり、作中に出てくる「ジャクソンバーガー」も食べに行くほどなので、「どうかしてる!?」って思われても仕方がありません。(そういえば、中・・・

暗殺教室のアニメ最終回ネタバレ!2期続編は2016年春かにゃ?

ansatsu_ica

今、テレビのアニメで最も激アツな作品をご紹介! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 暗殺教室という作品はテレビっ子が第一話から視聴してきた、かなり想い入れがある作品ですが、原作のペースと比べると「あれ、1クールで終わるのかな?」と素朴な疑問に。 映画もあったりと、色んな制約がある中でアニメもめっちゃ面白・・・

魔法少女リリカルなのはViVidのアニメ最終回まとめ!4期の結末は?

ririkarunanoha

今回は、次世代型格闘魔法少女の結末について! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 4月期のアニメ放送もいよいよ開始され、すでに「なのははどない何ねん!?」と飼い猫とワーワー議論を交わしていたりしますね。 周囲からみると「あの方は猫とお話をされて、変わった方ですね」と生暖かい目で見守って頂いています。 と・・・

バガボンドの最新刊の38巻の発売日はいつ?ネタバレ内容まとめ!

bagabond_tankobon

テレビで絶対にアニメ化して欲しいシリーズということで、テレビっ子が第一話から読み続けている井上雄彦先生のバガボンドという作品がありますね。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 どうして、テレビでやって欲しいのかといえば、単純に「テレビっ子が観たい!」って思ってるからです(笑)なんか、いい続けていれば願い・・・

寄生獣のアニメ22話の感想まとめ!最終回の展開も予想!

kisei_gazou

アニメ寄生獣がいよいよ、最終回に向かって大詰めになってきてますねー。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 アニメ化して欲しい原作シリーズでも寄生獣を期待してきたテレビっ子ですが、22話がめっちゃ面白かったので早速レビューもしてみました! いや~、やっぱ漫画評論家の間でも寄生獣は歴史上で最も面白い漫画の1・・・

NANAの最新刊22巻の発売日はいつ?2015年に連載は再開?

nana_ica

TVアニメが終了してから、その後どうなったんだろうと気になってる作品が“NANA”です! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 舞台となった京王線沿いにも住んでたので、めっちゃ思い入れがある作品なので、いつ連載が再開するのかなーと気になっていますが、単行本も21巻までしか発売されて・・・

ガキ使がなんだかんだで面白い?人気企画が生まれる理由を分析!

e

やばい番組シリーズということで、テレビっ子がめちゃイケと並ぶくらい思い入れのある番組がこちらのガキの使いです! 毎年、日本テレビの年末には「笑ってはいけないシリーズ」も放送されるくらい、人気を獲得してきたこの番組!昔はガキ使っていうと、女性ファンの間では「あぁ、過激な番組ね」くらいに思われてたのが懐かしいですね・・・ ・・・

マツコと有吉の怒り新党が面白い件!人気の理由を分析してみた!

h

テレビ朝日系列で毎週水曜23時15分から放送されている「マツコと有吉の怒り新党」、こちらは深夜時代からテレビっ子も見てきましたが、夏目三久アナが好きでテレビっ子は毎週見ています! もちろん、有吉さんとマツコさんの絶妙なトークもありますが、何よりも夏目アナ司会ってのがテレビっ子的にはツボだったりしますね(笑)この番組はめ・・・

テラスハウスが人気があって面白い理由は?なぜ若者に支持される?

k

フジテレビ系列で毎週月曜23時から放送されてきたテラスハウスですが、2015年には映画化されることが決定してますね。 めちゃめちゃ若い人に大人気のテラスハウスですが、どうしてこれだけの人気を獲得しているのか・・・すでに番組が終了してしまってますが、その理由も含めてテラスハウスが流行っている理由もみていきましょう!にゃん・・・

映画テラスハウスのネタバレ!聖南とてっちゃんの結末内容まとめ!

teraha_ic

映画のテラスハウスの結末や続編がめっちゃ気になったので、飼い猫と映画館に観に行ってきました! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 「猫と映画観に行った」と言うと、「猫は映画館に入れるのか?」という法律的な問題や、「そもそも猫は映画館に入るべきなのか?」という哲学的な命題が頭によぎるかもしれませんね。 と・・・

艦隊これのアニメ最終回の結末を予想!2期のネタバレと放送はいつ?

kankore_ica

艦これマニアのテレビっ子としては、艦これの最終回を考察せねば!という、いつも感じてる謎の使命感に燃えています・・・。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 もうアニメの最終回の時期が近づき、「嫌やな~」とすごく残念に感じたり・・・。アニメの最終回を迎えるのって、なんか寂しいですよね? それが好きな作品なら・・・



このページの先頭へ