「面白テレビ」の記事一覧

テラスハウス新の東京メンバー出演者キャストまとめ!

tera_ica

帰ってきました!! テラスハウス。10月12日(月)25:20からフジテレビでスタート! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 (通常は24:55~)東京都内のプール付きの豪邸へ新たに入居する、希望に満ちたメンバー6名を1人ずつみていきましょう!にゃん!

テラスハウスネタバレ2話あらすじ感想まとめ!

2wa_ica

テラスハウスin the cityのいよいよ第二話! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 今更ですが、今回のテラスハウスって東京で開催されてるんですね! テレビっ子も早く応募して、リア充生活を送りたいなと思いつつ、どうせ無理なんだろうなぁと思ったので、妬みながら番組を視聴していきます。 第二話では早速う・・・

テラスハウス新ネタバレ1話あらすじ感想まとめ!

tera_1wa

こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 いよいよテラスハウス新シリーズが始まり、スタジオにも新メンバーが登場。 俳優の望月歩君、中学3年生。ドラマ「マザーゲーム」で壇れいさんの引きこもり長男役を好演。 みーこの一途な片思いにキュンキュンしていたと言う、ピュアでおっとり可愛い14歳!ほんわか癒され、山ちゃんの・・・

有吉反省会がやばい面白い件!その理由について検証してみた!

a

日本テレビ系列で毎週日曜22時半から放送されている有吉反省会が見ていて「面白いなー」と以前から気になって、毎週見ています! テレビっ子が大好きな有吉さんが出ているので、その時点で面白いのですが、どちらかといえば出てくるゲストが「やばい!」って感じの印象ですね。 まだ有吉反省会をご覧になっていない方のためにも、またすでに・・・

水曜日のダウンタウンがどうして面白いか検証!視聴率も高い理由も

l

TBS系列で毎週水曜日22時から放送されている「水曜日のダウンタウン」という番組が面白いとここ最近で、視聴者の間でも話題になっていますね。 明らかに他の番組とは異なる「面白さ」であるために、ネットなどでも「これはやばい!!!」とハマってる人も続出中とのこと。 もちろん、テレビっ子も毎週欠かさず見てきてますが、まだご覧に・・・

地方番組が面白い理由を検証!東京では放送できない内容も!

b

テレビっ子はこれまでも色んな番組を見てきてますが、ここ最近での地方番組の面白さはやばい!って思っています! なんというか、東京では絶対放送できないような内容ばかりで、見ていてかなり面白いですね。 どういう番組が面白いのか、どうしたら東京で放送されるのか検証していきましょう!にゃん!

たかじんのそこまで言って委員会がやばい!関東で放送しないの?

d

たかじんのそこまで言って委員会という番組がやばいというのはすでに関西地方に住んでいる方にとっては周知の事実。 これは日本の番組の中で、最も「やばい!」番組なのは間違いなく、テレビっ子が思うにこの番組が東京で放送されるようになれば間違いなく日本は変わると確信してます! それくらいやばい番組にも関わらず、東京では知らない人・・・

解決ナイナイアンサーが面白い理由を調査!心屋仁之助がすごい!

g

ナインティナインが司会の番組、解決ナイナイアンサーがすごいと話題になっていますね! 悩める芸能人が相談に来て、それをクセ者相談員たちが答えるという番組の内容! その相談員達もすごい人たちから、正直「んー」と首を捻ってしまう方まで様々ですが、そこがこの番組のいいところ(笑) はたしてこの番組は一体どんな番組なのでしょうか・・・

アウトデラックスがやばい面白い!その理由を検証してみた!

m

テレビっ子もいくつか面白い番組をチェックしてきたのですが、中でもトップ3に入るのがこちらのアウトデラックス! フジテレビ系列で放送されており、毎週木曜23時から放送されていますが、その内容が「もう、ほんとどうかしてる!!!」ってくらい、結構エグい内容も・・・ これまでに登場してきた「やばすぎる」ゲスト(とくに秋本志保さ・・・

ワイドなショーが面白い理由を分析!でも視聴率が低いのはなぜ?

i

フジテレビ系列で毎週日曜日の午前10時から放送されている情報バラエティ番組「ワイドなショー」が深夜時代から見てて、結構面白いなーとテレビっ子は注目してました! 毎度のごとく、テレビを見まくりの毎日ですが、「そんなに面白いの!?」という方のためにも、ワイドなショーを100倍楽しんで頂くためにも、面白い理由を分析してみまた・・・

IPPONグランプリ2015の出演者は?5月の優勝者が誰か結果も

iponguranpu

テレビっ子が最も楽しみにしている番組がいよいよ放送! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 芸人がお互いに審査して大喜利を披露する過酷な番組、「IPPONグランプリ」ですが、ダウンタウンで育ったテレビっ子としてはこの番組は第一回から全部見てきた身としては、楽しみすぎてヤバイですね! 多分、録画を3回は見直・・・

水曜日のダウンタウンのダレノガレやブックオフヤラセの真相は?

suiyo_downtown

「水曜日のダウンタウン」のヤラセ報道が相次いでされて、今後のテレビ業界が少し気になるところですね・・・。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 このヤラセ報道が続いていて、しかも番組での謝罪したことも話題になったりと、今回の報道はかなり注目・関心を集めているのだなと感じてます。 以前にも当サイトで水曜日の・・・

めちゃゆるのネット配信がヤバイ件!動画の視聴方法まとめ!

q

フジテレビで毎週土曜8時に放送されている「めちゃめちゃイケてる」のネット配信番組「めちゃめちゃゆるんでる!」が見れることをご存知でしょうか。 テレビっ子も幼少期からめちゃイケを見てきたので、この配信を知った時はびっくりして、猫もびっくりの2度見をしてしまってました。 しかも、テレビで放送している内容とはまた少し違った内・・・

12


このページの先頭へ