「お笑い芸人」の記事一覧

松本人志の共演NGまとめ!嫌いな大物芸能人は内海好江?

matsu_ic

テレビっ子が長年テレビを見てきて一番思い入れがある人物であるのが、今回お伝えする松本人志さんです。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビっ子がテレビ好きになったのは、やっぱりダウンタウンの松本さんのお笑いを見て育ったからというのも影響が大きい気がしてますね。 松本さんってやっぱり、偉大な方なのかな・・・

浜田雅功の共演NGまとめ!大嫌いな芸能人はデヴィ夫人の噂も?

hamada_ic

テレビ業界の裏側シリーズ、共演NG編もいよいよ終盤にさしかかってきました。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビ業界の裏側などを通じて、より自由で楽しめるテレビの世界を目指しているこの「テレビっ子世に憚る」ですが、「黒ずくめの組織」を倒すべく基礎講座を続けてきましたね。 数ある基礎講座のカリキュラ・・・

宮迫博之の共演NGの芸能人は?嫌いな大物俳優は明石家さんま?

miyasako_ic

テレビの裏側シリーズの中盤戦にさしかかり、いよいよ中堅芸人も佳境に入ってきました! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 共演NGの芸能人シリーズの中で多くの芸能人を紹介してきましたが、最も安定して人気があるのが雨上がり決死隊の宮迫博之さんでしょう! 安定してテレビに出続けて、多くの視聴者に支持をされてる・・・

千原ジュニアの共演NG芸能人は誰?嫌いな司会者は南原清隆?

junior_ic

ここ最近のテレビ業界を席巻している芸能人の1人、千原ジュニアさんですが、万能そうに見えて意外にも”共演NG”の芸能人がたくさんいることを知ってビックリ! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビの裏側シリーズ編の共演NG編もいよいよ中盤にさしかかりましたが、避けては通れない1人・・・

有吉弘行が共演NGの芸能人は誰?嫌いな大物司会者はみのもんた?

ariyoshi_kyoen

ここ最近のテレビ業界を席巻している芸能人といえば、誰がなんと言おうと有吉弘行さんなのだと勝手に思っていますが、有吉さんって色んな人を嫌ってるのを知ってビックリ! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 1流のテレビっ子になって頂くために当サイトはテレビの裏情報などもお伝えしてますが、避けては通れない「有吉弘・・・



このページの先頭へ