「ドラマ」の記事一覧(13 / 14ページ)

huluの退会や解約の仕方まとめ!iPhoneでも5分で超簡単だね!

hulu_icon-246x200

テレビが見る時間をだいぶhuluに費やしてしまってて、猫と遊ぶ時間も減ってきて困ってますね・・・ こんばんわ、テレビっ子です! 動画サービスってやばいですよね。何がやばいって、ずっと見てられるので、もう廃人みたいになってしまうところですよ!特にhuluに至っては全作品見放題なので、目の前にある作品は全部見れちゃうってと・・・

響け!ユーフォニアムの1話と2話のあらすじと感想レビュー!

yu-fo_ica

いよいよ、MXのアニメ初回放送が開始され、怒涛のアニメ三昧が開始に! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 待ちに待った、「響け!ユーフォニアム」の放送が開始されて、早速初回放送を飼い猫をなでなでしながら視聴したので、レビューをしていきましょう! もう、オープニングがまさかのあのアニメーションが担当してい・・・

ウロボロスの金時計の男の正体は北川貴一郎?原作から結末やネタバレも

kintokei_ude_ic

金曜のTBSドラマ「ウロボロス」を毎週見ていて、生田斗真のかっこよさにビックリしてます! こんばんわ、テレビっ子(with ニャン吉)です。 テレビっ子もここ最近、ダイエットをしていますが、やればやるほど生田斗真の体の鍛え方が尋常ではありません! 「そりゃ面白いわ!」と納得の作品なのは間違いないですね!中でも、その面白・・・

寄生獣のアニメ最終回ネタバレは?結末は原作とは違う?

kisei_ica

「テレビのアニメ史上、アニメでやっちゃっていいの?」という“あの作品”の最終回について! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です、 テレビっ子が中学生か高校生くらいの時に、テレビっ子の姉の彼氏が持ってきた「寄生獣」という作品。 「あぁ、これはどうかしてるな!」と、テレビっ子が高校生なが・・・

まっしろの最終回ネタバレと感想まとめ!結末に生前葬の展開に!

masiro_in

2015年春期は、フジテレビのドラマにどっぷりハマり続けてきたテレビっ子だったかなあと。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 それにしても、まっしろの最終回を迎えて、大江様が「いや~~!」って感じでしたね!というわけで、早速まっしろの最終回を観た感想をお伝えしていきます!にゃん! まさか、まさかの生前葬・・・

マッサンの最終回の結末は?エリーが最後死亡の真相について!

masan_ica

「テレビっ子世に憚る」でも長らくお伝えしてきたNHKの人気番組連続テレビ小説がいよいよ最終回へ! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 NHK連続テレビ小説「まっさん」を一話から観てきたテレビっ子ですが、いよいよ最終局面に! エリーが亡くなってしまって、最後の最後でやっぱり亡くなってしまうのかも・・・。 ・・・

問題のあるレストランの最終回ネタバレ予想!たま子の結末は?

monresu_ica

火曜ドラマ『問題のあるレストラン』がいよいよ最終回へ! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 「火曜日は肉の日」じゃないですが、火曜日は問題のあるレストランを愛猫と飯を食べながら、真木よう子さんの演技を観るのが日課となっていますね。 まぁ、うちの可愛い愛猫(にゃん吉)と真木よう子さんとどっちが可愛いかは微・・・

伊勢崎トオルが雫井彗の本名!正体は元特採枠の生徒会長?

isesaki_top

学校のカイダンをあれからhuluで3回見直しました・・・。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 前回も雫井彗(しずくいけい)の正体がどんな人物なのか予想をしてきましたが、その正体がいよいよ発覚しましたね! テレビっ子の予想も当たったような、外れたような何とも言えない微妙なラインで、悔しいような、喜びたい・・・

アンフェアthe endのあらすじは?映画から黒幕ネタバレも

amfea_final

猫と推理ドラマが大好きなテレビっ子はアンフェアシリーズももちろん全作観てきたので、改めて自分がたくさんの時間を費やしてきたんだな(=暇だったんだな)としみじみ感じています。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 アンフェアシリーズも全作のthe answerを観てきましたが、なんとなく腑に落ちない終わり方・・・

心がポキッとねの最終回ネタバレまでの感想まとめ!結末も予想!

poki_ica

テレビっ子と飼い猫が大好きな俳優である阿部サダヲさん主演ドラマがいよいよ開始! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 「心がポキっとね」のドラマの初回放送を視聴し、四角関係が何とも言えない感じで面白いなーと!そして、何と言っても山口智子さんと阿部さんの絶妙な距離感も…。 最終回まで1話も見逃さず、猫のまん・・・

映画アンフェアthe endのキャストは?出演者の瑛太弟が黒幕?

unfair_ic

映画アンフェアの完結編、「the end」のキャストが続々と発表されて、9月5日の公開が楽しみですね! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 アンフェアシリーズは全部チェックしてきましたが、ことごとく裏切られるという、「人間不信バンザイ!」って感じの印象ですね。 テレビっ子が主人公の雪平だったら、とっくの・・・

残念な夫の最終回のネタバレまとめ!視聴後の感想と結末について!

zannenn_saisyu

1月クールのドラマもいよいよ最後のドラマに・・・涙。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です! 『残念な夫』がいよいよ最終回になってしまい、「不思議な達成感」みたいなものと、涙がこぼれ落ちましたね・・・。(玉木さんカッコ良かったなあー) というわけで、最終回はいったいどうなったのか、テレビっ子の感想もレビュー・・・

デート10話のネタバレと感想!あらすじから最終回への展開を予想!

date_ica

月9のデートもいよいよ10話の視聴を飼い猫と終え、最終回へのカウントダウンがいよいよ迫ってきてますね! こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビといえばテレビっ子、テレビといえば月9、そして今クールの月9のデートをテレビの申し子テレビっ子がレビューをする。 これを生き甲斐に生きているといっても過言では・・・



このページの先頭へ