「コメディ系ドラマ」の記事一覧

スーパーサラリーマン左江内氏ネタバレ最終回結末と感想!

sarari

「スーパーサラリーマン左江内氏」第1話あらすじと感想 【あらすじ】 主人公の左江内は、会社でミスをして、課長から指摘されても、自分の責任と言えない、さえない男だ。おまけに、家庭では、鬼嫁の円子から料理や、片付けなど家事を押し付けられ、頭が上がらない。

世界一難しい恋ネタバレ!最終回の結末までのあらすじ感想!出演者キャストに小瀧望も

images

4月スタートの「世界一難しい恋」(日本テレビ・水曜22時)。 お金はあるが人望のない、34歳独身男が初恋に落ちるラブコメディで、金子茂樹氏のオリジナル作品となる。 その特徴や見所を、過去作や他の脚本家との対比、キャスト情報から考察した。

お迎えデス。ネタバレ最終回結末までの原作とキャスト出演者情報も!

images (6)

4月スタートの新ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ・土曜21時)。 田中メカ氏による漫画作品が、尾崎将也氏の脚本で実写化される。 尾崎氏の過去作の分析から見る、原作との相性、キャスト陣の配役について考察した。

OUR HOUSEネタバレ最終回までの原作あらすじ感想!

ダウンロード

4月スタートの「OUR HOUSE」(フジテレビ・日曜21時)は、野島伸司氏によるオリジナル脚本で、原作はない。 数々の衝撃作を生み出した野島氏だが、ハートフルコメディという本作の見所や、野島作品の魅力について過去の作品を参考に思索した。

【2015年4月期春ドラマ】心がポキっとねをテレビっ子がレビュー!

kokoro_poki

205年4月期の春ドラマも序盤戦も大詰めに入ってきて、いよいよラブコメにも言及していければなと・・・。 こんばんわ、テレビっ子(with にゃん吉)です。 テレビっ子の大好きなグループ魂の阿部サダヲさんが主演を勤める「心がポキっとね」がめちゃめちゃ楽しみですね! なんか好きなんですよねー、「阿部さんの演技が!」というわ・・・



このページの先頭へ